2013年1月23日星期三

バーバリーも過去の快楽であった

 
BaiShuiQuanという川、バー バリーブラックレーベル 村の名前の私の小さな町は、私は思った、これは、水と私の深い絆を考えると、人生です。ホーム小川と前方に緑のハミング曲へのすべての方法は、村の端まで 来て、小川は村の周りにゆっくり旅を流れる。バーバリー 人々は川の石の服を洗っている嫁、灌漑のために女の子を川の水を引用し、湧水の枯渇した場合に、人々はまた、水を汲みに川に行きます。
夏には、バーバリー 財布  密接に彼のミルクを持つ人々の日常生活や小川、小川に関連暑い夏の日の蝉の鳥を通して水中の全子供たちは、世代から世代Montagnardsに育て た。私たちの家が遠く小川からの場所に位置しており、家から出て歩いていると、城峰の間に残る小川リボンを見ることができます。バーバリー コート 並木道、小川両サイド、ビーチグラスがたくさんある。
時折放牧牛怠惰な上昇との間に草の中に??遊んでいる子供たちの牛は、バーバリー 財布  思 慮深く、青空に頭のてっぺんを見てみましょう。幼少時、毎朝、私の時間の半分以上夕方、川に費やされます。朝靄に直面して、バスケットを運んで朝は、 小鳥のさえずりを伴って、BURBERRY マフラー 蛇行Neritaの大通りの野菜を蛇行河川に踏んで、食べた朝食は、服を洗うために川へ行くには、いくつかの小さなパートナーくらいになるでしょう。

没有评论:

发表评论