2013年1月31日星期四

指原莉乃、峯岸みなみの“丸刈り謝罪”にコメント

31日、衝撃の丸刈り姿で週刊誌の“お泊り愛”を謝罪したAKB48の峯岸みなみ。一連の騒動に対し、HKT48の指原莉乃が自身のGoogle+でコメントした。


【さらに写真を見る】衝撃の丸刈り姿を披露した峯岸みなみ

一夜明けた1日朝、「誰になんといわれても、本人の誠意なんだなってわたしは思う。。」と峯岸の“丸刈り謝罪”に言及した指原。さらに「寝ていても寝苦しくなる、いてもたってもいられなくなってのこと。。。」と眠れない夜を過ごしたことを明かした。

◆同い年&スキャンダル…“他人事ではない”指原

05 年から1期生として活動する峯岸と07年から5期生としてグループに加入した指原は、先輩・後輩でありながら今年成人を迎えた同い年同士。指原は昨年6 月、奇しくも峯岸と同じ「週刊文春」に元恋人からの暴露記事が掲載され、ラジオで泣きながら謝罪したことは記憶に新しい。結果的にHKT48移籍という処 分が下された彼女にとって、今回の一件はまさに“他人事ではない”といったところだ。

峯岸は1月31日発売の「週刊文春」にて、ダンスボーカルユニット・GENERATIONSのパフォーマー白濱亜嵐(しらはまあらん)との“お泊り愛”が報じられた。
謝罪動画では「AKB48を離れることは、今の私にとっては考えられません」と涙ながらにコメント。2月1日付での研究生降格が決定している。

没有评论:

发表评论