2013年1月29日星期二

ヴィクトリア・ベッカム、ママ業は適度で仕事は完ぺきに

ファッションデザイナーのヴィクトリア・ベッカムが、ファッションの仕事に対する思いを語った。
デヴィッド・ベッカムと3人の息子たち
デヴィッド・ベッカムと3人の息子たち
仕事熱心なヴィクトリア・ベッカム
現 在夫でプロ・サッカー選手のデヴィッド・ベッカムとの間に4人の子供を育てているヴィクトリアは英ファッション誌「エル」に、「私は料理が上手な わけではないの。でも、頑張っているのよ。それで、子供たちはいつも私に、『ママ、僕たちはママが作る料理の成分が愛でできているって分かっているよ』っ て言うのよ」と語った。ベッカム家の子供たちはとても母親思いのようである。
しかし、ヴィクトリアは仕事に関してはかなり厳しいようで、 「(仕事する)人々を信じなくてはいけないわ。だって、私は(仕事に対して)細かくてう るさいの。私は細かいこともすべて自分でやりたいから、人を信じるのって大変なの。ほかの人に任せられないのよ」「でも、任せられるようにしようとしてい るの。私は特別な考えがあるから難しいのだけれどね」と話している。
また、成功することについては、「私ならできるって自分自身に証明するの」「達成できるだけ十分に頑張れば、私は何でも叶えられると思うわ」と明かしている。
ヴィクトリアは料理に関しては完ぺき主義ではないようだが、仕事に対しては何もかも自分で完ぺきにこなしたいようだ。子供たちは彼女の仕事に対する熱心な姿を見ているからこそ、料理の腕前など気にならないのだろう。

没有评论:

发表评论