2013年1月28日星期一

UGG ムートンブーツ約1500年前のものと付けました

文明が発達し始めたように、皮ひものサンダル(フリップフロップモダンの前駆体)を着用していた。この習慣は、4000年から紀元前、古代エジプトの壁画にそれらの写真にまでさかのぼるヨーロッパで見つかった1組のパピルスの葉で作られており、UGG ムートンブーツ約 1500年前のものと付けました。彼らはまた、多くの文明が着用すると多種多様な材料から作られたイエスChrist.Thongサンダルの時間の間にエ ルサレムで着用された。古代エジプトのサンダルはパピルスやヤシの葉から作られた。アフリカのマサイ族は、生皮のそれらを作った。インドでは、彼らは木か ら作られた。中国と日本では、アグ ブーツ稲わらを使用した。メキシコの原住民はユッカプラントを使用しながら、サイザル麻の植物の葉は、南アメリカのサンダルのためにひもを作るために使用 されていました。


皮ひものサンダルは、一般的に着用されたが、このようなエジプト、ヒンドゥー教とギリシア人のように古代の多くの人々は、ほとんど裸足であること靴を必要 とし、ほとんどの時間、好ま見た。エジプト人とヒンズー教徒は、このような足のために何か実用的な保護を提供しませんでしたクレオパトラとして知ら solelessサンダルなどの観賞用の靴のいくつかの使用を、作りました。古代ギリシャ人は、主に、自己中心的な趣味の悪いと不要と靴を見た。靴は主に 身長増加の手段として、劇場で着用され、多くは裸足で行くことに好まれた。UGGブーツ専門店古代オリンピックの選手は裸足で参加した - と裸。でも、神々や英雄は主に裸足で描かれ、重装歩兵の戦士は裸足での戦いを戦い、アレキサンダー大王が裸足で軍隊と彼の広大な帝国を征服した。古代ギリ シャのランナーも裸足で実行したと考えられている。 Pheidippides、最初のマラソン選手は、未満36時間でアテネからスパルタまで走った。]マラトンの戦いの後、UGG ブーツ2012彼はそのニュースのアテナイ人に知らせるために戦場からアテネにまっすぐ走った。


最終的にはギリシャ人を征服し、彼らの文化の多くの側面を採用ローマ人は、靴や衣服のギリシャの認識を採用しなかった。奴隷や貧民は通常 barefoot.Thereを行ったものの、ローマの衣類は、パワーの印として見られ、靴は文明世界での生活の必需品と見なされていた聖書の中で着用さ れている靴への多くの参照されています。この時期の結婚式の時に、父親が権限委譲を象徴するように、UGG ブーツ激安彼の義理の息子の靴のペアを与えるだろう。奴隷はまた、一般的に裸足だったし、靴は、聖書の時代以来、自由のバッジと考えられていた.

没有评论:

发表评论