2013年5月2日星期四

アッシュ(ASH) 愛用者 口コミ

一目ぼれしました。正直、ここまで上質なものとは思っていなかったので、
ビックリしています。普段履いているサイズでぴったり!どんなファッションでも合いそうです。ブーティなので、長い期間はけるのも、嬉しいです。シンプルなデザインですが、大きな折り返しとチェーンが街で注目を浴びています。
          可愛い!★Ash☆アッシュ★Cindy Platform Sandal ASH0059
かしこまりすぎず、ラフな感じにも履きこなせるので、どんな洋服にも使えて最高の1足です。女性の間で大人気ブランドとなっています。足に自由を効かせながら固定してくれる満足の1足!そして美脚効果に足長効果はバッチリです。《アッシュスタッズサンダル 口コミ》ロックさ満載のアッシュスタッズサンダル!
私が大好きなタイプです。ただ、12cmというヒールの高さが不安でした。いざ履いてみると、足がしっかりと固定されるし、そして前の部分も少し高さがあるので私的には問題ない高さでした。素材は肌触り優しい山羊革なので、靴擦れも問題ありません。

没有评论:

发表评论