2013年5月7日星期二

たまには靴の話でもしてみるとするか/ジェフリー・キャンベルのウェッジソールスニーカー

毎年おもうのだけど、冬の間履きならしてたブーツ類はさすがにもう暑いしーー。かといってまだいまいち、素足でサンダル履くほどには暑くない、むしろたまにすごく寒い、なだけに、あーあ、いったいどうしたもんかね、、、というのがこの4月5月6月あたり。。おなじようなこと思う女性多いのではないでしょうか?
         2012秋冬新品Jeffrey Campbell超ハイヒール本革レディー製品ブーツ
そんななか。ちかごろ旅の最中からプライベートまでヘビロテすぎなのは、、ジェフリー・キャンベルJeffrey Campbellの ウェッジソールスニーカー!最近リアルこればっかし。この手のもの、元々イザベル・マランのモデルが火付け役ですがそっちは高いしレアだし入手ならず。と ころで洋服よりも靴というのは細かくクリアせねばならぬ諸条件がすごく多いので、履きやすくて歩ける靴でついでにデザイン大好きなのみつけられたときって 3日間鼻血とまらないくらい幸せかもしれない。ちなみにジェフリーの靴、いままでそこまで自分のタイプだと思ったことがなかっただけに今回買ったのなにげ に初めてなのですが靴が入ってた箱が超絶かわいすぎる事件が起きておもわず捨てられね

没有评论:

发表评论