2013年5月9日星期四

カニエ・ウェスト、キム・カーダシアンにずっと前から恋していた

歌手のカニエ・ウェストが、恋人でリアリティースターのキム・カーダシアンにずっと前から恋をしていたようだ。
カニエとキムは昨年の3月から交際を噂され、昨年12月には子供を授かったことを発表した。子供の出産予定日は今年の7月である。
         人気カップルのキム・カーダシアンとカニエ・ウェスト
キムの妹でリアリティースターのクロエは、女性向け情報誌「Redbook」に、「私はカニエが大好きよ。私たちは彼を2004年から知っているの。彼はいつもキムを良いって思っていたのよ。でも、その時キムは彼に興味がなかったの」と語った。
さらに「私はいつもキムにあなたたち(キムとカニエ)はお似合いよって言っていたの。彼女はまったく聞いていなかったわね。それで、ある日キムが『私、カニエが好きかもしれない』って言って、私は『いつから?』って感じだったわね」と明かしている。
どうやらクロエはキムとカニエが合うことをかなり前から分かっていたようだ。長年キムを思い続けてきたカニエは、きっと彼女を大切にしているのだろう。

没有评论:

发表评论