2013年5月10日星期五

今日のおいしい!ランキング

おいしいものを食べているときって、本当に幸せな時間。そんな皆さんの幸せな時間をほんの少しだけおすそわけしてもらいました。

第1位 画に描いたようなパンケーキ
星乃珈琲店の窯焼きスフレパンケーキ(ダブル)です。この分厚さ、目にもおいしい! ふわふわ感が想像できそうですね。メープルシロップをたっぷりかけて、いただきたいです。


第2位 マクドナルド アイダホバーガー
なんと2年ぶりとなる、マクドナルドのアイダホバーガー。ボリュームたっぷりなポテトパティとビーフパティのハーモニー、見ているだけでお腹がすいてきますね。

第3位 カルディのクリームチーズ&軽井沢ファーマーズのにんにく
ふわふわ口溶けがいいクリームチーズと、サラダ感覚でいただけるというにんにく。どちらもお料理にも使えるし、そのまま食べてもよさそうだし、お酒にも合いそう。

第4位 burger5のチーズバーガー @銀座
ボリュームたっぷりのハンバーガー。チーズがとろけてさらにおいしそうです。ハンバーガーにはポテトとビールが相性抜群ですね。

第5位しっとり濃厚、チョコブラウニーのレシピ
しっとり濃厚そうなブラウニーは、チョコ好きにはたまりません! 誰か私のために作ってくれないかなぁ。
第6位フロレスタどうぶつドーナツ JR西荻窪駅Dila
期間限定で出店していたという、フロレスたのどうぶつドーナツ。20種類ものいろんなどうぶつがいて、とてもかわいいです。食べるのがもったいなくなりそう。


第7位クラブハリエでワッフルを♪
ワッフルとフルーツと生クリームとアイスとチョコと、盛りだくさんなステキなデコレーションです。目にもおいしそうで、食べる前からときめきます。

第8位 いちごムース
クリームチーズや生クリームやヨーグルトなど、適当に余っていたものを合わせて手作りしたんだとか。すごい! まるでお店で買ってきたみたいですね。

第9位Bolo de Laranja(オレンジのケーキ)
オレンジのケーキですが、いただいたミカンで作られているよう。派手ではないけれど、じんわり温かいおいしさが伝わってきそうな雰囲気です。

第10位j.s.pancake cafeのパンケーキ@自由が丘
やはり自由が丘はおいしいお店がたくさんあるようですね。このパンケーキもとってもおいしそう。お食事系のパンケーキも魅力的です。

これだけおいしそうなものを見ると、絶対食べたい! なんて気がしてきますね。おいしい情報をみつけたら、ぜひお店に行ったり、手作りに挑戦したり、してみてください!

没有评论:

发表评论