2013年2月28日星期四

歌手ニーヨ、19歳の時に結婚していた過去が発覚

人気歌手のニーヨが、実は19歳の時に結婚をしたことがあるということを明らかにした。
               実は19歳の時に結婚していたことがある歌手のニーヨ
ゴ シップサイト「TMZ」によると、現在ニーヨは、ブティックを所有するモニエッタ・ショーさんと婚約し2児の父親であるが、今から11年前の19 歳の時に交際していた女性と結婚をしたことがあるという。しかし、彼らは数か月間しか一緒におらず、婚姻無効手続きをしたようだ。
ニーヨは 同サイトに、「僕は19歳の時に結婚していたよ。でも、誰もこのことについて知らないよ。だって今まで誰も僕にちゃんと聞いてこなかったか らね。僕は音楽の世界でやっていきたかったんだけど、彼女はそれに反対していたよ。まさか僕がこの世界で活躍するとは思ってもいなかったのだろうね。今彼 女はどこにいるか分からないよ」とコメントした。
ニーヨが昔結婚していたことは驚きだが、若くして恋愛の酸いも甘いも経験してきた彼だからこそ、多くの素敵なラブソングを書くことができたのかもしれない。今後も彼の活躍に期待したい。

没有评论:

发表评论