2013年2月19日星期二

リンジー・ローハン、22歳のDJと熱愛か

26歳の女優リンジー・ローハンが、22歳のDJジュリアン・キャヴィンと熱愛を噂されている。
リンジー・ローハンに新恋人?
リンジーとジュリアンは現地時間17日にニューヨークのバー「GoldBar」で行われたミュージシャンのジョニー・レノンのパーティーに出席したと「ニューヨーク・ポスト」紙は伝えている。
目撃者は「彼らはまるでカップルのように振る舞っていました」「彼らが手をつないでいるのを見ましたよ。リンジーは自分の頭を彼の肩にのせていましたね。とても愛情があるように見えました」と明らかにした。
リ ンジーがDJと噂になったのは今回が初めてではなく、2008年に女性DJのサマンサ・ロンソンとの交際が伝えられた。2人はけんかを繰り返した 末に2009年に破局している。最近では、サマンサの母が2人の関係について語り、リンジーは精神がおかしかったと明かして話題となっていた。
サマンサと破局して以来、さまざまな相手と熱愛を噂されるが、真剣交際まで発展していない様子のリンジー。ジュリアンとのロマンスはどうなるだろうか?

没有评论:

发表评论