2013年2月3日星期日

橋本愛、共演者から告白される

優の橋本愛が2日、都内で行われた主演映画「さよならドビュッシー」の大ヒット御礼舞台挨拶に、ピアニストの清塚信也、相楽樹、利重剛監督と出席した。
映画『さよならドビュッシー』の大ヒット御礼舞台あいさつに登壇した橋本愛 (C)ORICON DD inc.
橋 本はもうすぐバレンタインデーということで、清塚にチョコレートをプレゼント。受け取った清塚から「かわいいですね。言ってくれるだけでいいので、手作り と言ってください」「本命と受け取っていいですか?」と積極的にアプローチされると、小さな声で「丁重にお断りします(笑)」とクールにかわした。

フォトセッションでは、清塚がもらったチョコレートを床に落としてしまうハプニングも。冷たい視線を送る橋本に気づいた清塚は「申し訳ありません…」と恐縮しながら謝罪。会場に爆笑の渦が巻きあ起こった。

同 作は、第8回「このミステリーがすごい!」大賞(宝島社主催)で大賞を受賞した中山七里原作の同名小説「さよならドビュッシー」が原作。劇中でいとこ同士 を演じた相楽に、橋本は「樹ちゃんとは初共演だったのですが、似ているところが多かったです。お互い干渉しない、気を使わないので、私はコミュニケーショ ンが苦手ですが、すぐに仲良くなれました」とにっこり。相楽も「愛ちゃんはほっぺの伸びが良いんですよ」と実際につねって仲良しぶりをアピールし、「喧嘩 のシーンをすべてアドリブでやりすぎて、監督にNG出されてしまいました」と撮影エピソードを明かした。

また、同作での初演技を通して“役者・清塚信也”の地位を確立した清塚は「今回言われて一番嬉しかったのは『ピアノがやたら上手い役者がいる』ですね。今後は俳優も表現の一つとして、取り入れていきたい」と胸を張った。

没有评论:

发表评论