2013年2月24日星期日

ミーガン・フォックス、映画『ニンジャ・タートルズ』への出演が決定

『トランスフォーマー』シリーズの女優ミーガン・フォックスが、映画『ニンジャ・タートルズ』(原題、2014年5月16日全米公開)に出演することが決定した。
ミーガン・フォックス、マイケル・ベイ監督と再タッグ
こ の映画はアメリカで人気となった地球を救う4匹の亀の忍者が主役の「ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ」というコミックが原作 で、『トランスフォーマー』シリーズのマイケル・ベイ監督がプロデューサーを務める。そして、ベイ監督は現地時間21日、同映画に「僕たちはミーガン・ フォックスを家族に戻すことになったよ」と発表した。
この映画は、ベイ監督が4匹の亀が下水道に落ちて薬品によって変身したというオリジナ ルストーリーを、亀たちはもともとエイリアンだという設定に変 えて製作すると発表したことで、ファンからかなり非難された。ベイ監督はそれに対し、ファンに落ち着くようにと伝え、オリジナルクリエイターと共に製作し ているため、この映画もファンになってくれると思うとコメントしていた。
シリーズ2作目の『トランスフォーマー/リベンジ』(09)を最後にシリーズから降板していたミーガンが、ベイ監督と再タッグを組むことになり、同映画への期待は大きくなっているだろう。ミーガンがどんな役で登場するか注目だ。

没有评论:

发表评论