2013年2月22日星期五

rag&boneのプロジェクトに、モデルのポピー・デルヴィーニュとカミーユ・ロウを起用

「rag&bone(ラグアンドボーン)」は、2011年にスタートしたプロジェクト「rag&bone/JEAN(ラグアンドボーンジーン)」の春夏コレクションに、英国モデルのポピー・デルヴィーニュとフランス人モデルのカミーユ・ロウが参加した。

2011 年にスタートしたrag&bone/JEANのプロジェクト「D.I.Y.プロジェクト」は、モデルをスタジオで撮影するのではなく、彼女たちに カメラとrag&bone/JEANの服が入った袋を渡し、その服を自分なりに解釈して自由に撮影してもらうことをコンセプトとしたプロジェク ト。
ビジネスパートナーのデイビッド・ネヴェルは、「D.I.Y.プロジェクトは反響がすごく良かったので、続けることができ て光栄です。クールなモデ ル達のスタイルをユニークな方法で見せることができたし、また写真を通してモデル達のキャラクターや生活を感じでもらえる良い機会にもなっていると思いま す。ポピーはイギリス時代からの長い知り合いです。彼女はとてもスタイリッシュだし、自信に満ちあふれていて、またナチュラルビューティな女性だと思いま す」とコメントしている。







没有评论:

发表评论