2013年2月22日星期五

ロブ・カーダシアンが22キロ増量、原因は元恋人リタ・オラ?

キム・カーダシアンの弟で米リアリティー番組に出演するロブ・カーダシアンが、恋愛が原因で体重が増量したと嘆いている。
昨年12月のロブ・カーダシアンロブ・カーダシアンのキュートな元恋人リタ・オラ
ロブ・カーダシアンのキュートな元恋人リタ・オラ
ロブは昨年10月に元恋人でイギリス人歌手のリタ・オラと交際が噂されたが、12月に破局した。その後ロブが自身のツイッターにリタが20人の男性と浮気をしていたと思わせるつぶやきを投稿し、話題となっていた。
ロ ブは現地時間17日に放送されたリアリティー番組「Kourtney&Kim Take Miami」で、「この1年はクレイジーだったよ。僕の交際関係はネガティブなことしかなかったね。僕は40ポンド(約18キログラム)も太って、金を 失っただけさ」「僕は本当にやばいよ。215ポンド(約97キログラム)くらいあるかな。写真なんて嫌いだ。すべて嫌いだ」と嘆いていた。そして、このエ ピソードの収録後にロブはさらに10ポンド(約4キログラム)増量してしまったとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。
そんなロ ブは現在ダイエットに励んでおり、現地時間20日にカロリーの少ない食事の画像を写真共有サイト「インスタグラム」に載せて、「これが太っ たボーイが今日の朝食で食べなくてはいけないものだよ。すごくたのしい!」と投稿。さらに現地時間21日にも朝食の写真を載せて、「レッツゴー! 次は5 マイル(約8キロメートル)走るぞ。50ポンドを減らすために!」とコメントした。
ロブはダイエットを成功させてリタを見返したいと考えているのかもしれない。彼の恋愛の傷は現在、目標に向かって努力をするという大きな活力となっているようだ。

没有评论:

发表评论