2013年2月20日星期三

エヴァン・レイチェル・ウッド、お腹の子の超音波写真を載せられて激怒

映画『レスラー』(08)の女優エヴァン・レイチェル・ウッドが、自身のお腹の子供の超音波写真を持っているところを写真に撮られて激怒している。
若手女優のエヴァン・レイチェル・ウッド仲良く歩くジェイミー・ベルとエヴァン・レイチェル・ウッド
仲良く歩くジェイミー・ベルとエヴァン・レイチェル・ウッド
エ ヴァンは昨年10月に結婚した『リトル・ダンサー』(00)や『崖っぷちの男』(12)の俳優のジェイミー・ベルとの間に第1子を妊娠しており、 先日彼女がお腹の中にいる胎児の超音波写真を持つ姿が撮られ、それを「デイリー・メール」紙が同紙の公式ウェブニュースサイトに掲載した。そこに写ってい た超音波写真ははっきりと詳細が見えるものであった。
それを見つけたエヴァンは現地時間13日に自身のツイッターに、「私の超音波写真を 撮ったの??!! こんなに怒りを感じることはないわ。泣きたい もの。私の子供はまだ生まれてもいないのよ」「私の子供よ。お腹から出てもいないのよ。彼らはその写真を撮ったの。ロサンゼルスから出ていくわ。人々は心 がないのよ」と投稿した。
さらに「こんなにカメラマンから侵害されたと感じたことはないわ。私の体の中と子供なのよ」とつぶやき、彼女は 病院の屋上にいたために写真を撮られ る心配はしていなかったと明らかにした。そして、同紙のツイッターに対してサイトに掲載した写真を削除するように訴えかけた。写真はその後削除されてい る。
エヴァンはまさか自身のお腹の中の超音波写真が撮られていたとは思わず、ショックだっただろう。エヴァンはその後ツイッターに子供が蹴ったとつぶやいており、彼女の子供を守りたいという強い気持ちは、お腹の子供にも届いたようだ。

没有评论:

发表评论