2013年3月27日星期三

プレイボーイ創業者ヒュー・へフナー、1000人以上の女性と寝たと発言

「プレイボーイ」誌の創業者である86歳のヒュー・へフナー氏が雑誌のインタビューで1000人以上の女性と寝たと発言したことが話題になっている。
常に美しい女性に囲まれているヒュー・へフナー仲の良いヒュー・へフナーとクリスタル・ハリスの夫婦
仲の良いヒュー・へフナーとクリスタル・ハリスの夫婦
へ フナー氏は、「エスクァイア」誌のインタビューで「今までの人生で何人の女性と寝たか?」と聞かれると、「そんなのどうやってわかるんだい? 確 実に1000人以上だよ」と答えたのだ。さらに彼は、「僕には結婚していた時期があって、結婚をしている時は浮気をしないからね。だから結婚していない時 に、頑張るのさ」と続けた。
へフナー氏は1949年にノースウエスタン大学の学生だったミルドレッド・ウィリアムズさんと結婚し、彼女と の間に2人の子供をもうけた。その後、 彼はウィリアムズさんと1959年に離婚。それから1989年にプレイメイト・オブ・ザ・イヤーだったキンバリー・コンラッドと再婚し、彼女との間にも2 人の子供が生まれる。しかし、1998年に彼女と別居し、2010年に離婚が成立した。
その後彼は2010年12月に60歳年下であるプ レイメイトのクリスタル・ハリスと婚約し、2011年6月18日に結婚式を挙げる予定だったのだ が、式の5日前にクリスタルが婚約を破棄する。だが結局2人はよりを戻し、彼は2012年の12月31日に26歳であるクリスタルと結婚式を挙げたので あった。
へフナー氏は現在の妻であるクリスタルについて、「私の人生の最終ステージで彼女に会えたことを本当に幸運だと思っている。僕は一番いいものは最後までとっておくんだ」と語った。今のところ、彼の経験人数が増える予定はないようだ。

没有评论:

发表评论