2013年3月5日星期二

機械式腕時計ロレックスと共に。。。

コイツを手元に置いて3年になります。出番はそれほど多くはないですが、このカラーベゼル(インサート)はロレックスと共に元気を与えてくれます。今となっては、ファンを獲得しておりますが、発売当初は不人気だった事を覚えております。
                     ロレックス(ROLEX) シルバー ブルーアラビア メンズ Ref.114200YIY
僕 の周りにもグリサブを評価する者は一人もいませんでした。MAXIドット、ファットなハンズ、メジャーではない緑色・・・それらに(Ref16610よ り)エクストラコストを支払う事を躊躇した一人です。当時、有名セレクトショップの店員さんが、このグリサブを嵌めているのをたまたま見つけました。
そ の時は「やっぱりサブは黒でしょ」と正直思いましたよ。いま考えると、その店員さんはとってもオサレでしたね(^^:)月日は流れ、ディスコン間際に駆け 込みで購入した「俄かファン」がここにいます。そして、今や新旧グリサブの人気は語る必要はないですね。ですので、無傷ですし輝きも劣っていません。ま た、文字盤にダイヤモンドが付いているテンポイントダイヤで、ベルトの部分はピンクゴールドと シルバーのコンビになります。こんな高いお買い物をしたのに名前がわかりませんが。ちなみに、ピンクフェイスです。

没有评论:

发表评论