2013年3月11日星期一

忽那汐里に加藤清史郎がプロポーズ - ティファニーの新作ブライダルジュエリー「ティファニー ハーモニー」発売

世界中の女性の憧れ、ティファニー(Tiffany&Co.) よ り、新作ブライダルジュエリー「ティファニー ハーモニー」が2012年6月8日(金)に日本先行発売される。エンゲージメント リングとお揃いのウェディング バンドリング(マリッジ リング)が、永遠の愛を誓ったふたりの心のようにぴったりと重なるデザイン。この「ティファニー ハーモニー」の発売を記念して、発売前日にお披露目イベントが開催された。
             ティファニー セット 恋人ブレスレット幸せ TF048             
会 場となったティファニー丸の内店には女優の忽那汐里(くつな しおり)が純白のドレスで登場。理想のプロポーズについて、「素敵な思い出になるようなプロポーズがいいな」と語ると、タキシードで正装した子役の加藤清 史郎が登場。ひざまずいていてティファニーのブルーボックスを手渡した。人生で初めてのプロポーズとなった加藤は「今日は朝から緊張してました」とはにか みながらコメントした。
約1.5カラット、約580万円のリングを左手薬指につけた忽那も「重いんです。身に着けるにあたって責任感を感 じます」と緊張した面持ちだったが、「シ ンプルなデザインが好きなので、このティファニー ハーモニーはすごくすかわいいと思います」とリングをとても気に入った様子。
                              
まだ19歳の忽那の、理想の夫婦像は両親なのだそう。プロポーズについて尋ねると「両親はアニバーサリーをとても大切にするカップルで、この前の結婚記念日には父が特別にデザインされたティファニーのリングを母にプレゼントしたんです」と教えてくれた。

没有评论:

发表评论