2013年3月18日星期一

ASHインヒールスニーカー☆

悩みに悩んでやっとGETしたインヒールハイトップスニーカー
ASH スエード×メタリック インヒールスニーカー
スタで展開してる ELENA IACHIのスタッズ付きのがほんとは欲しかったけど…
発売時期にSALEで散財した直後だったことと、
お値段的にも悩むところだったし…
スルーしてたらいつの間にか完売してましたね
もぅ去年の話ですが
      【ASH】12AW新作!EAGLE    ウェッジレザースニーカー Camel ASH0361
年明けもヒールスニーカーが気になりつつELLE SHOPのASHの特集見たら好みのカラーを発見
新宿髙島屋のASHで試着後、マイサイズラス1を無事捕獲しました
グレージュのスウェード地とシルバーのメッシュ加工のコンビ
写真はちょっとピンクっぽく写ってますがこっちのが実物の色に近いかな
春はこの子を取り入れたコーデを楽しみたい~ルン
ASHのスニーカー達どれも可愛かったデス
最近毎日運転してるから、いつも同じスニーカーで飽きてたんだよねぇ
ASHのハイカットレザースニーカー!!
めちゃくちゃかっこいい!!!
これは買って良かったぁ

没有评论:

发表评论