2013年3月18日星期一

ブリトニー・スピアーズ、一般人男性との交際は順調

31歳の歌手であるブリトニー・スピアーズがアメリカ時間3月14日に一般人の恋人であるデヴィッド・ルカドさんとデートを楽しんでいるところを目撃された。
年下の新恋人と順調な交際を続けているブリトニー・スピアーズブリトニー・スピアーズの新恋人であるデヴィッド・ルカドさん
ブリトニー・スピアーズの新恋人であるデヴィッド・ルカドさん
ブ リトニーとデヴィッドさんの交際は順調のようだ。「USウィークリー」誌によると、2人はカリフォルニアのシャーマンオークスにある日焼けサロン 「フォーエバー・ベラ」に通ったのだという。ブリトニーは終始ご機嫌な様子で、彼らを撮影するパパラッチに対して笑みを見せていたらしい。
ど うやら、デヴィッドさんの気取らない性格をブリトニーはたいへん気に入っているようである。デヴィッドさんの昔からの知人は同誌に、「デヴィッド は良い奴だ。牧場で良い家族の元で育ったんだ。古い車を修理したりするのが好きな男だよ」と語った。アトランタ出身の27歳であるデヴィッドさんは、弁護 士事務所でアシスタントとして働いていることで知られている。
ブリトニーは今年の1月に、2009年から交際していたタレント事務所に務めるジェイソン・トラウィックさんと婚約解消した。ジェイソンさんとの破局に心を痛めた彼女は、素朴な魅力の持ち主であるデヴィッドさんに癒されているのではないだろうか。

没有评论:

发表评论