2013年3月20日星期三

メルシーボーク, 2013-14年秋冬コレクション - "コーヒー"に含まれる愛を表現 

2013年3月20日(水)、メルシーボーク, (mercibeaucoup,)の2013-14年秋冬コレクションが原宿クエストホールで開催された。テーマは「コーヒー」。コーヒーには、「理解と信念と熱意と愛がある」とメルシーボーク,なりのあたたかな解釈をしている。
 
テーマのコーヒーは、総柄プリントや、豆を象ったピアスなどのアイテムに落とし込まれた。よく見るとニットの網目もコーヒー豆の形。また、サッカーモチー フのアイテムもイン。ボールの網目を模したパターンのパンツやドレスなど。そのまんまサッカーボールを首から下げているかのようなバッグはなんともキュー ト。
 
膨らんだ袖やオーバーサイズのコクーンシェイプのアウターなど全体的にシルエットはビッグでボリューミー。股上を極端に深くしたサルエルパンツも目立った。カラフルなレギンスやソックスを自由に重ねた足元のおしゃれも楽しい。
フィナーレは、それまでのおだやかなカフェミュージックから一転。THE BLUE HEARTSの「人にやさしく」が流れると同時に、モデル達がカラーテープのカーテンの中から勢いよく飛び出してきてハッピーなメルシー祭りを締めくくった。

没有评论:

发表评论