2013年3月18日星期一

ジム・キャリー、児童書「Roland Rolls」を出版へ

俳優のジム・キャリーが、児童書を執筆したことが分かった。
          人気俳優のジム・キャリー
ジムが書いた児童書「Roland Rolls」は、ローランドという海の“波”が主人公で、いつか彼(波)がビーチまでたどり着いた時に、人生が終わってしまうことを恐れているというストーリーだという。
ジムは「僕は子供の本を書いたんだ。寝る前に子供に本を読むという人々や僕にとっての特別な時間を分かち合いたかったからなんだ。本を読んでいる時は天国にいる気分だからね」と明かしたと英ヨーク州の「ザ・プレス」紙は伝えている。
ジムにはジェーンさんという娘がおり、彼女に3歳の息子ジャクソン君ができたことで本を執筆しようと思ったという。ジムの本はアメリカで今年9月に発売される予定だ。
父であり、祖父であるジムは、自身の書いた本が多くの子供たちに愛されることを願っているだろう。

没有评论:

发表评论