2013年4月1日星期一

アマンダ・セイフリード、リンジー・ローハンに間違えられる

女優のアマンダ・セイフリードが、女優のリンジー・ローハンに間違えられたと明かした。
人気女優のアマンダ・セイフリード私生活が派手なリンジー・ローハン
私生活が派手なリンジー・ローハン
アマンダはニュージャージー州のニューアークに到着したのだが、現地時間28日に自身のツイッターで、「私はニューアーク空港でたった今、ミス・ローハンに間違えられたわ」とつぶやいた。リンジーはこの日ブラジルに滞在していたので、アメリカにはいなかった。
こ のツイートに対し、映画製作者のサラ・シェクターは「私はあなたを見るたびに間違えるわ」とジョークを言い、アマンダは「なるほどね」と返してい る。また、アマンダがリンジーに間違えられたことについて、人々は「それは残念だね」「あなたの方が数段可愛くて、才能があるのに」「酔っていた? それ とも手錠でもかけられていたの?」とコメントを残している。
リンジーはこれまで飲酒運転や窃盗などで逮捕されており、私生活でのトラブル が絶えないことからお騒がせセレブとして注目されてしまっている。アマ ンダはリンジーと『ミーン・ガールズ』(04)で共演しており、リンジーが主役を務めていた。当時リンジーは売れっ子女優であったが、私生活のトラブルが 絶えず、キャリアは低迷。一方のアマンダはその後『マンマ・ミーア!』(08)や『TIME/タイム』(11)、『レ・ミゼラブル』(12)などのヒット 作に出演している。
アマンダはリンジーに間違えられたことで多くの人に同情されることになってしまった。リンジーが自分に間違えられて喜ばれるには、かなりの名誉挽回が必要なようだ。

没有评论:

发表评论