2013年4月16日星期二

念願のトリーバーチの財布を購入しました

春ごろに愛用してたトリーバーチの新作の財布も だいぶ飽きてきたのでそろそろ買い換えたいです。トレンチコートに消えないシミを作ってしまい、秋も のが出たら絶対トレンチ買うって決めてました(`・ω・´)おきにブランドの新作をチェックして、riendaのコートが一番形がよさげだったので、ブラ ウンを購入~。
        TORYBURCH stacked logo zip continental ラウンドファスナートリーバーチ 長財布 オレンジ - TB069
普 通にイメージするこげ茶色じゃなくて、チョコレートブラウンって感じで、重苦しい色じゃないので、他の服との相性がよさそ うなトリーバーチの長財布を探しています。付属のベルトを使うとウエストが細く見えて、ヒップを隠すのにちょうどの長さで、歩くときジャマにならないのも ポイント高いです(・∀・)リエンダの秋冬ものから、定番アイテムのチュニックを購入しました。色はブラックです。シフォンスリーブっていうひらひらレー スのような形の袖は初めてですが、私みたいな肩幅の広い人にオススメです。やわらかいシフォンの生地が肩のラインをやわらかく見せてくれます。胸元が大き く開いていて、ボディラインにしっとりと沿うので、大人っぽくセクシーな印象になります。早く着てでかけたいです。他にもriendaの新作は気になるも のがいっぱいで、Tory Burchの財布の中で何を買おうかかなり悩んでます…

没有评论:

发表评论