2013年4月12日星期五

インヒールスニーカー をジャバリ(Javari)で買ったんだけど

インヒールスニーカーは今年の春のトレンド♪インヒールスニーカー の中でもJeffrey Campbell( ジェフリーキャンベル)のスニーカーがほしいなって思っていて。ちょうどジャバリ(Javari)で気に入ったデザインのインヒールスニーカー/レディースがあったんです。
      新作JEFFREY CAMPBELL本革スプライシング隠しウェッジスポーツ特売おリボン付き靴
それもほしかったブランドのJeffrey Campbell( ジェフリーキャンベル)。
こ れいいな。でもネットでスニーカーを含めて靴を買ったことがないんでどうしようかなって迷いました。シューズは洋服以上に神経を使う。幅が合わなかった り、サイズが合わなかったら最悪一日中苦痛と戦わないとだめ。で、その一日すぎたらもう二度と履くことってないし。だからネットで買ったことはなかったん です。でもジャバリは自宅でためし履きしてください。合わなかったら返品送料も不要(着払い)っていうサービスじゃない。早々に到着。Jeffrey Campbell( ジェフリーキャンベル)のスニーカーそれもインヒールスニーカー。ほしかったやつ。足の幅もちょうどいい。

没有评论:

发表评论