2013年4月3日星期三

今日スタート『男が愛する時』ソン・スンホンの野心あふれる宣言は?

 


大韓民国代表イケメン ソン・スンホンが、ビジュアルを消すと野心あふれる宣言をした。

ソン・スンホンは今日(3日)スタートするMBCの新水木ドラマ『男が愛する時』で、主人公ハン・テサンを熱演する。ハン・テサンという役を演じるソン・スンホンは「ルックスに神経を使わない」と、宣言した。

ソン・スンホンは「ただ演技だけでテサンの話を伝え、視聴者と共感したい」と、自身の意志を表明した。義理と背信、愛と友情など大衆が願う正統ラブストー リーの要素をあちこちに含んだドラマ『男が愛する時』でリアルな演技で俳優ソン・スンホンの存在感を大衆に刻み付けるという。

ソン・スンホンは「ドラマ序盤、ハン・テサンは口数が多くないほうだ。短答型のせりふや表情だけでテサンという人物に対して表現しなければならない」と し、「話よりは表情、そして詳細な身振り一つに気を使っていて暗くてクールなハン・テサンを表現するのに重点を置いた」と説明した。

製作会社であるアイウィルメディアの関係者は「ソン・スンホンが、彼のトレードマークである気楽でジェントルな笑顔を封印するようだ。代わりに母親に捨て られて父親を亡くしてから世の中に背を向け胸に恨みを抱いている強烈な彼のまなざしの後に、胸に抱きたい世界でただ1人の女ソ・ミド(シン・セギョン)に 出会い、ときめく愛の感情を抱く。視聴者がソン・スンホンの演技を通してハン・テサンという人物を心で感じることができるように願う」と伝えた。

没有评论:

发表评论