2013年4月26日星期五

ソフィア・ベルガラ、シェイプウェアラインを発表

女優のソフィア・ベルガラが、自身のシェイプウェアラインを発表した。
ゴージャスなソフィア・ベルガラ
ソ フィアのシェイプウェアラインは、ボディースーツ、キャミソール、タンクトップ、ウェストをシェイプさせるパンツやボディーショーツ、ハーフス リップやフルスリップなどさまざまな商品があり、低価格商品を取り扱うスーパーマーケット「Kマート」でソフィアのほかのファッションライン同様に販売さ れる。
ソフィアはファッション誌「WWD」に、「シェイプウェアの発表にとても興奮しているわ。色や素材がとてもセクシーで、とてもたの しかったの」とコ メント。さらに、「私はひどいガードルじゃなくて、可愛いものにしたかったの」「私はデザイナーではないわ。私のラインは私が好きで、私が着るものをベー スに作られているの。たくさんミーティングして、私はすべての商品を試着しているわ」と明かしている。
セクシーでゴージャスなソフィアが手掛けたシェイプウェアは、多くの女性から支持されるだろう。

没有评论:

发表评论