2013年4月8日星期一

マイファースト❤ルブタン

そうです、とうとう買ってしまったのです!それもセールではなく、秋冬の新作をレッドのスエードハイヒール履き口のカッティングがレトロな印象なのがお気に入り。もちろん後姿はレッドソールじつはじつはルブタンの本店となるこちらのお店に一度見に行ったものの。ソルドのものでは私にぴったりくるものはなくてこの新作が私を見つめていたのですがやっぱりソルド期間だし、ソルドのものを買おうかしら。。。と決めきれずにその日は退散。
           クリスチャンルブタンVeneneuse 120ミリメートルパンプス ブラック - CL0269
翌 日、Valentinoの新作シューズとも悩んだ結果、やっぱりルブタンの新作を買おう!と鼻息荒くもう一店舗のサントノーレのお店に行ったらばなんと長 蛇の列!これは差し迫るロンドン行の電車の時間に間に合わない!と慌てて昨日の本店に走りこむ!ええ、タクシーがつかまらずそれは走りましたわ。お店に無 事入って新作のかわいこちゃんをだしてもらったその時になんとなんとクリスチャンルブタンご本人様がお店にいらしたのです。これは運命!!!早速”これいただくわ”とまとめてもらったのでした運命のマイファーストルブタンお気に入りのランジェリーとこのルブタンを履いたらば、気分は上々に間違いないね。早くこれを履いてお出かけしたいあ。

没有评论:

发表评论