2013年4月24日星期三

『私たち結婚しました』SHINee テミン&A Pink ソン・ナウンの出会い予告公開



SHINeeテミン&A Pinkソン・ナウンが、初恋の胸のときめきを思い出させる仮想結婚生活を予告した。

20日放送されたMBC『私たち結婚しました』の放送終わりに済州道(チェジュド)を背景に撮影したテミンとソン・ナウンの初めての出会いの予告編が公開 された。2人はこの日の放送を最後に降板したZE:Aのグァンヒ&Secretのソナカップルの後に続いて『私たち結婚しました』の仮想夫婦に出演する。

この日の予告では、初恋のときめきをテーマに済州島(チェジュド)の美しい風景に溶け込んだ2人の姿を描いた。お互いの第一印象についてテミンは「風になびいたストレートヘアがとても美しかった」とし、ソン・ナウンは「緊張して心臓がさく烈しそうだった」と告白した。

初恋の純粋さを大事に保した『私たち結婚しました』の新しいカップル、テミンとソン・ナウンが今後どのような結婚生活を描いていくか、視聴者の期待が集まっている。

没有评论:

发表评论