2013年4月12日星期五

JEFFREY CAMPBELL!!

デザインってオリジナリティがすごく重要視されると(勝手に)思っていた質なので、堂々と「他人に影響を受けている・そこからモノをつくっている」 というスタンスはなんだかとても新鮮でした。ということで、以下はラフォーレ原宿のショップレポート!ただ、お店の中は撮影NGだったので外観とディスプ レイのみですが。
         2012年夏Jeffrey campbell新 欧米OL细ハイヒール本革魚の頭女性のサンダル
ラフォーレ原宿ってなんか階数がよくわかんないですよね…。2Fと3Fの間にNEW OPENのディスプレイがありました。どれもジェフリー・キャンベルのiconとなっているシューズですが、右から「スケートシューズ」・「LITA」、というところまでは分かるのですが…一番左の正式名がわからないので、調べておきます。。
ジェ フリー・キャンベルの靴の価格帯は2万円前後といったところで、ヒールの高い靴もウェッジソールのものが多く、この形で歩けるの…!?と思うようなデザイ ンでも案外平気です。あと、もともと百貨店での取り扱いもされていたブランドでフラットシューズのラインナップも結構充実しています。

没有评论:

发表评论