2013年4月16日星期二

胸元が気になりましたがかわいいTory Burch

オシャレは、シューズからですのでトリーバーチのブーツに こだわりたいです。JELLYで本多末奈さんが着ていたグレイルのリボン付花柄シフォンワ ンピースが可愛かったので思わず買ってしまった(笑)のですが少し胸元の開きが気になります。セクシーさをアピールしたい人にはおススメですが可愛い花柄 と女の子らしいフェミニンな感じとのギャップ少しあるように思いました。でもタンクトップなどを着ると違和感がなくなりましたしインナーの色を買えたりす るとイメージも変わるのでバリエーションは楽しめますね。
        TORYBURCH kailey FLAT SANDAL トリーバーチ サンダル ベージュ - TB381
最近友達もトリーバーチの ムートンブーツを買ったので私も欲しいです。 「JELLY」8月号をみて宮城舞ちゃんが持っていたバックの柄が気に入りブラックを買っちゃいました。思っていた以上に物が収納できる巾着バッグで出し 入れもスムーズです。今年の夏は大活躍してくれそうです。っていうかこれを持ったら早く浴衣を着て花火大会やビヤガーデンにいきたくなってしまいました。 グレイルのバックを初めて購入したのですが割としっかりした作りなのでワンシーズン限りってことにはならないみたいだしデザイン的にも長く愛用出来そうで す。トリーバーチは、歩きやすいので好きですね。

没有评论:

发表评论