2013年4月22日星期一

ターコイズブルーが優しいバッグ

今までバッグに関しては無頓着でした。これからはトリーバーチのようなイカしたバッグを持とうかな。小さいボストンバッグに似たサッチェルバッグいいですね。ターコイズブルーにセンスを感じました。作りも丈夫そうです。
最近バッグに目が行くようになりました。バッグは目立つアイテムだから、持つ人のセンスが問われる気がします。ブランドのバッグは高価ですが、下手すると一生もの、いや子どもの代まで使えるかもしれないので、高いとは言えませんね。
2013年新作トリーバーチ TORY BURCH T5 パテントレザー&ナイロンバーグ
私の若い頃、マジソンスクエアガーデンのバッグが流行りました。懐かしい。今でも売られているかもです。あと横浜のKというロゴのバッグも流行ったなあ。 今でも継続して人気ですね。財布でもなんでもそうですが、安いバッグはすぐに痛みます。トリーバーチのバッグはきっと耐久力ありそうです。
今のバッグはカタログ通販で5000円くらいだったか。ブラックです。でもデザインが平凡だから愛着がわきません。革ではないですし。持ち手が大分傷んできました。トリーバーチにはサッチェルバッグ以外にも、トートやショルダー、かご、クラッチ、斜めがけ、ホーボーなど各種揃っています。お好みのバッグを選べます。サイトを訪問してみてください。

没有评论:

发表评论