2013年4月16日星期二

イ・ミンジョン「イ・ビョンホンのそばにいなくても不安感はない」


SBSの水木ドラマ『私の恋愛のすべて』のヒロインイ・ミンジョンが、恋人である俳優イ・ビョンホンの海外活動を応援した。

イ・ミンジョンは16日、京畿道(キョンギド)高陽(コヤン)市のSBS一山(イルサン)製作センターで「イ・ビョンホンが撮影したハリウッド映画 『G.I.ジョー バック2リベンジ』は公開前に見ました。そして今は海外スケジュールのために外国にいます。私もドラマをずっと撮影中なのでよかったです」と、笑った。

イ・ビョンホンがそばになくても「不安感はない」と答えた。イ・ビョンホンの演技力に対しては「あえて私が評価できる方ではありません」と、後輩の姿勢に戻った。共にドラマに出演中であるハン・チェアとパク・ヒスンはイ・ミンジョンの演技力を絶賛した。

イ・ミンジョンは国会議員が2人だけの弱小野党の代表で、大胆な言動でいつも事件事故を起こす“ノ・ミニョン”役を演じている。突拍子がないが明るくてポジティブなエネルギーで一緒にいる人々を味方にする力がある人物だ。

没有评论:

发表评论