2013年4月28日星期日

『九家の書』イ・スンギ&スジ、さわやかで眩しさにあふれた撮影現場ビハインドカット大放出!


『九家の書』のイ・スンギ、スジ、ユ・ヨンソク、イ・ユビ、ソンジュンの厚い友情を誇る撮影現場「ビハインドカット」が公開された。

MBC月火特別企画ドラマ『九家の書』は自己最高視聴率を更新して、同時間帯視聴率1位を守り疾走を続けている。視聴者の熱い反応により、今まで以上に「ニコニコ」「ハハ、ホホ」と笑いの花が咲く撮影現場の雰囲気が収録されている。

またイ・スンギ、スジ、ユ・ヨンソク、イ・ユビ、ソンジュンなど『九家の書』に出演する俳優たちは、徹夜での撮影が続くハードなスケジュールでも、渾身の 力をふりしぼって撮影を続けて友愛を分かち合っている。同じ年頃のために演技に対する関心だけでなく、会話にも共通点が多いという点で、親密な関係を深め ていきつつある。カメラが止まれば冗談をやり取りしていたずらをしたり、お互いに見つめて拍手しながら大笑いするなど、温かい愛を示している。

イ・スンギは撮影量が最も多いが、特有の愉快さとコミカルな本能で「九家の書エナジャイザー」と呼ばれ、撮影現場に活力を与える一番の貢献者だ。また優し い父親役で出演したオム・ヒョソプとの最後の撮影を控え、自ら望んで認証ショットを残したり、済州島ロケでは特産物のオメギ餅を準備してシン・ウチョル PDをはじめとするスタッフ全員に贈り、「雰囲気メーカー」として活躍した。撮影現場で一番年下のスジはカメラが止まればかわいい愛嬌で、人々に明るい微 笑みを抱かせる。相手の俳優たちが投じるアドリブや行動に、常に「笑いの爆弾リアクション」で現場を和やかなムードにする。

制作会社パク・テヨン制作総括PDは、「イ・スンギとスジなどはハードな撮影スケジュールの中でも、常に明るい表情を失わずに撮影現場の大きな活力の素に なっている」とし、「格別な共演者たちの愛を分かち合って、演技に最善を尽くす彼らの呼吸が、より完成度の高いドラマを作っている」と伝えた。

没有评论:

发表评论